2010年04月16日

芸能人のプロフィールなら

テレビ番組などを見てると、この人ってどんな人だろう?とか気になることはありません。そういった時は「画像de芸能プロフィール」がお薦めです^^

様々な芸能情報満載のお薦め情報サイトです。

芸能人のプロフィールが気になった時は是非ともチェックしてみましょう♪
posted by 更新系日記 at 01:32| Comment(0) | 日記

2010年04月08日

画像ブログが熱い!

最近、画像ブログが熱いですよね。面白い作品が満載です。
特に今注目しているのが、「画像de芸能プロフィール」と「画像to動画de Show!」のこの2つ。

どちらもまだまだ若いサイトなのでコンテンツの充実度としてはこれからですが、今後どうなっていくか、非常に期待しています。

頑張って更新を続けて、面白ろい画像や興味深い動画をアップしていってくださいね♪
posted by 更新系日記 at 21:54| Comment(0) | 日記

2010年03月28日

ニュース

最近ニュース番組を見ていてもイマイチ面白くなりませんね。
どの番組を見ていてもなんだか同じ様な気がしてきました。
ただ、「画像ニュース」は結構楽しくみていますよ。

早く毎日が楽しいニュースであふれる様になって欲しいですね。

それでは今日も頑張っていきましょう。
posted by 更新系日記 at 09:12| Comment(0) | 日記

2010年03月08日

花粉症。。。

あーあ、今年も花粉症が気になってきましたよ。

気持ちの良い春はどこに行ったのでしょうか?


ただ、今年は花粉の量は少なめ? だった様な気もします。

少しはマシなら良いんですけどねぇ。
posted by 更新系日記 at 13:59| Comment(0) | 日記

2010年02月04日

TBSオリンピックの司会はやっぱり中居君

バンクーバー五輪のメインキャスターはやっぱりスマップの中居君に決まった様です。
予想はしていましたがやっぱりうれしいものですね^^

もはや日本を代表する司会者の一人と呼べるのではないでしょうか?

これでオリンピックの楽しみがまた一つ増えました。

頑張れ、中居君!スタッフ関係者さん!

そして、もちろん選手の皆さんもね♪
posted by 更新系日記 at 08:43| Comment(0) | 日記

2010年01月14日

雪が降りました

もうめちゃくちゃ寒い!
と思って窓を開けてみたら雪がちらほらと降っていました。
そりゃあ、寒いですよね。。

私が住んでいる地域は何年に1度か、雪が積もると大パニックになってしまう様な所です。

寒いのは嫌いです。
posted by 更新系日記 at 16:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2009年10月30日

にきびの治療法

にきびの治療方法について色々調べているのですがその場所や部位によっても色々と変わってくるみたいですね。
思っている以上に難しいので驚いてしまいました。

にきびと一口でいってもやっぱり色々あるんですね。
かなり奥が深いです。

ですが、それだけにお肌のお手入れやにきび治療は難しいのでしょうね。
posted by 更新系日記 at 02:50| Comment(58) | TrackBack(15) | 美容日記

2009年09月02日

女子ゴルフの世界ランキング

女子ゴルフの世界ランキングに宮里藍さんが10位にランクインしていますね!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090901-00000001-alba-golf

やっぱり先日の優勝が大きいのでしょうか?
世界でトップ10入りは凄いです!

女性のためのゴルフ情報、これからもどんどん公開していますね。
やっぱりゴルフはいいですね!
posted by 更新系日記 at 10:48| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記

2009年07月16日

ゴルフコンペ

この連休はゴルフコンペに参加してきます。
かなり熱くなってきているので体がもつかは心配ですがw

今回のゴルフ場はゴルフダイジェストで見つけました。

ゴルフ場の最新情報ゴルフ関連情報が充実していますよね。
ゴルフ好きにはたまらないサイトなんじゃないかなと思います。

ゴルフと言えば石川遼選手、楽しみですよね♪

でも、とりあえずは人の心配より自分のプレイです。
頑張るぞ!
posted by 更新系日記 at 03:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2009年07月10日

FXトレーダー

今日は「FX投資で稼ぐ方法」の管理人さんのこまちさんとお会いしてきます。有名FXトレーダーさんとお会いするのは初めてなので今から緊張していますw

私がFX投資を始めたころはFXの無料情報なんてほとんどなかったものですが、最近は増えてきましたよね。FX忍者さんのブログでもよく取り上げられている様です。
posted by 更新系日記 at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
オンラインでFX取引が出来るサイト