2013年07月02日

ガンダムbf(新ガンダム)のBFの意味とは一体!?もうすぐ新作映像発表会の動画が視聴できます!

今日は朝からそわそわしながら大気中、もとい待機中です。
何がってもちろんこれ。

GUNDAM-BF.NET



今日の昼から公開される2013年新作ガンダム「ガンダムBF(?)」の新作映像発表会ですexclamation&question

もう既に一部では盛り上がっていますがこの「BF」って一体何を意味するんでしょうかね?今日の最新動画でその辺ははっきりするんでしょうか?

「BF」の「B」は「バザーム」と予想する人が多いみたいです。

ああ、配信開始が待ち遠しいです!!!
posted by 更新系日記 at 11:40| Comment(0) | 日記

2013年06月24日

動画で観たい!AKB指原センター曲「恋するフォーチュンクッキー」PVの無料視聴公開日は!?

クッキー・お菓子a0790_000915.jpg


ついに来ましたね。さしこセンターでのニューシングルが!?
タイトルは「恋するフォーチュンクッキー」、もう一つ意味が分からない感じですが。。

何にせよ早くセンターで躍動するさしこが観たいですね。
なんとなく曲調などはイメージ出来たりするんですが、、、センターのさしこが正直まだ信じられません。

PVやテレビ放送などの公開日はいつになるんだろう。7月末辺りかなぁ。まだ結構先だなあせあせ(飛び散る汗)

いや、でもかなり楽しみだ。
posted by 更新系日記 at 09:20| Comment(0) | 日記

2013年06月09日

『サッカー 日本×イタリアOB戦レジェンドマッチ』地上波放送、、、試合結果は動画で観るか。。

おお!気がつけば今日は2013年6月9日。
日本×イタリアOB戦レジェンドマッチの日じゃないですか!

今、まさに試合の真っ最中ですよね。
うーん、地上波でやって欲しかったなぁ。。

ロベルト・バッジョが観たい!
スキラッチが観たい!
マテラッツィが観たい!
ヴィエリが観たい!

試合結果はTwitterで追っかけるとして、やっぱりプレイ動画は観たいよねぇ。そのうち動画サイチに上がるのかなぁ。

ああ、それとやっぱコンフェデも楽しみだ。
posted by 更新系日記 at 13:53| Comment(0) | 日記

2013年06月04日

今気づいたんだけど。。。

悩み男性.jpg

前回iPhoneから「メール投稿」で更新した記事。
何故か同じ記事が2つダブって投稿されているなぁ8

イマイチこの辺りのシステムが上手く理解出来ない様だ。。


まあ、そんなことよりいよいよオーストラリア戦まであと僅かですね。
なんとか今日で決めてくれるとこちらも気が楽なんだけどなぁ。

ガンバレ、日本代表!
タグ:ブログ
posted by 更新系日記 at 14:34| Comment(0) | 日記

2013年03月30日

久しぶりに

image.jpeg
今日はiPhoneを使って投稿してみます。写真の添付はこれで良いのかな?




【iPhoneから送信です。】
posted by 更新系日記 at 01:03| Comment(0) | 日記

久しぶりに

image.jpeg
今日はiPhoneを使って投稿してみます。写真の添付はこれで良いのかな?



【iPhoneから送信です。】
posted by 更新系日記 at 00:58| Comment(0) | 日記

2013年01月05日

デンジャラス・ラン!nikkansports.comの壇蜜さんのおっぱい画像が

いやー、ニッカンスポーツ・コムさんで大々的に取り上げられていましたね〜。

何が?って。

そりゃあ、今のりに乗っているグラビアアイドル「壇蜜」さんのおっぱい画像でしょう。

と言っても、それほど露骨なものではなかったですけどね。。


にしても壇蜜さんのあの魅力ってなんでしょう?
めちゃくちゃ美人って訳で無いのだけど何故かついつい視線が釘付けになってしまうんですよねw

まあ、でもこうしてニッカンスポーツ・コムさんもアクセス稼ぎをしてるんだな、と。


このブログではさすがにデンジャラス・ラン!な演出はできませんので
こんな感じの「砂プリン」の画像でご容赦いただけましたら幸いです。

壇蜜さんのデンジャラス・ラン!な砂プリン
posted by 更新系日記 at 09:30| Comment(0) | 日記

2013年01月02日

びっくりしますねw

はいはい。。
なんだかんだやってたらあっという間のお正月ですわーい(嬉しい顔)

a0001_010070.jpg

ほんと、時間が経つのってあっという間ですね。。
私も年をとるわけだ。


去年はなんだかんだと
年明けからずっとバタバタしていましたが
今年はもう少し落ち着いた毎日を過ごすことが出来れば、
と思いますあせあせ(飛び散る汗)


さて、2013年。
気持ちも新たに頑張って行きたいですね!
posted by 更新系日記 at 12:16| Comment(0) | 日記

2012年12月16日

もう12月だよ


(c) .foto project


気がつけばもう12月。
早いものですねぇ。。

うっかりしているうちにもう今年も終わりです。

まだ1年を振り返るには少々早いような気もしますが、
また少しずつ、このブログも復活させていこうかな、

とは思います。

さて、ラストスパートだ!
posted by 更新系日記 at 10:48| Comment(0) | 日記

2012年09月23日

なんだかなぁ。。

なんだか今月はいまいち体調が優れません。。
先月は集中して勉強できたんだけど、今月は思いの外捗らないなぁ。

夏の疲れが今頃出てきたのかも。

少し勉強のやり方を変えてみようかな?
posted by 更新系日記 at 17:00| Comment(0) | 日記

2012年09月02日

風邪引いたかな?

最近、やっと涼しい時間が増えてキタ感じです。

でも、なんだかちょっと、
今日は頭がフラフラします。

もしかしたら風邪を引いてしまったかも!?

今日は早く寝ます〜。
posted by 更新系日記 at 22:00| Comment(0) | 日記

2012年06月26日

kindle、いよいよ日本でも発売間近!

image.gif

kindle、いよいよ発売間近みたいですねメール
amazonのトップページで告知されていましたよ!

ああ、本当に楽しみです。
早く詳しい情報知りたいなぁ〜。
posted by 更新系日記 at 16:06| Comment(0) | 日記

2012年06月11日

腰が痛い。。

最近、じめっぽいからかもしれませんがどうも腰の痛みが気になります。
例年、この時期はそういった傾向はあるのですが、今年は特に気になるようです。。

やっぱり歳なのかもしれませんねぇ。。

ストレッチのやり方、少し見なおそうかな。
posted by 更新系日記 at 12:00| Comment(0) | 日記

2012年06月01日

不動産情報収集に関してのちょっとしたコツ

一人暮らしの不動産情報収集は、いろいろとあります。詳しくいうと、3つの方法に分けることができます。

情報収集の方法としては不動産会社のホームページを見て探す、不動産会社に直接行く、不動産情報誌を読む、この三つの方法があります。不動産会社のホームページで一人暮らしの物件を探すことになる場合には、家で手軽に24時間自分の好きな時間を使って検索することができるというメリットがあり、リアルタイムで情報が更新されている不動産会社もあります。これなら、新しい物件を見ることも可能ですね。不動産情報誌を見るという方法は写真などもあります。しかし、情報がリアルタイムではないので注意が必要です。一番手っ取り早くスムーズに見つけたいと思っている人は不動産会社に直接行ってみるのがいいかと思います。

このように、一人暮らしの不動産情報収集はいろいとあります。自分の動ける範囲で情報収集ができることが一番ベストだと思います。
タグ:不動産
posted by 更新系日記 at 09:00| Comment(0) | 日記

2012年05月21日

一人暮らし用の物件の種類について

一人暮らしをする場合の物件の種類はいろいろとあります。一人暮らしで学生の場合には学生マンションがあり、学生マンションは学生寮と違って他の人との共同生活ではありませんからプライバシーが守れます。また、学生マンションに入居している人は学生だけの一人暮らしなので安心ですね。

アパートが一人暮らしの物件もあります。マンションに比べてみると家賃もかなり安いですし、経済的な負担が軽いですね。経済的に負担を軽くしたいと思っている人はアパートでの一人暮らしがいいかもしれません。マンションは一般的な一人暮らし物件の一つで、セキュリティー面も充実していますし、エレベーターなども完備されているところが多いので、それだけ便利ですね。他の物件に比べると家賃も高めに設定されているので、しっかりとした支払能力が必要です。

このように、 一人暮らしの物件の種類はいろいろとあります。自分がどんな部屋に住みたいかによって、変わってきます。じっくりと部屋探しをしましよう。
タグ:一人暮らし
posted by 更新系日記 at 13:00| Comment(0) | 日記

2012年05月11日

最近の賃貸事情について

賃貸事情についてですが、最近では賃貸事情も進化しているようですね。新しい物件や設備などがどんどん付けられていて住みやすい、より快適に暮らせるような物件が増えているんだそうです。

たとえば賃貸物件のエントランス部分一つをとってみたとしても、エントランスには宅配ボックスが付けられていて、もしも不在で宅配便が届いた場合でも、24時間預け入れができます。エントランス部分にカメラがついているのでインターホンを見て確認することも可能な機能が付けられている物件も増えてきていますね。ドアの場合もおしゃれなドアにしたり、2重ロックがつけられていたりして、とても便利になっています。ペット可能の賃貸物件になると、ペットが出れないようになっていたり、ポーチがある賃貸物件などの設備が充実している物件がいっぱいあります。

このように、最近の賃貸事情は日々進歩しています。それなりに設備が充実していれば、家賃は高いと思います。しかし、快適に暮らせるとなるとすこし家賃が高くても、住んでみたいと思いませんか?
タグ:賃貸
posted by 更新系日記 at 00:00| Comment(0) | 日記

2012年05月01日

ひとり暮らしの食費節約術

ひとり暮らしにはたくさんのお金がかかります。どこでお金を節約をするかで、お金をコントロールできます。

たとえば、ひとり暮らしで食費を節約するというはどうでしょうか?

一番の基本となるのが、まとめ買いです。一人暮らしではついつい毎日でもちょこちょこと買い物に出かけてしまいたくなる衝動にかられます。毎日買い物をしていると余計なものを購入してしまう恐れがあります。

まとめ買いをする習慣をつけることをお勧めします。またお腹がすいている時に買い物に行くのは危険です。なぜなら、ついつい余分なパンや総菜を買ってしまう恐れがあります。次に一人暮らしの食費節約には冷凍保存がいいでしょう。まとめ買いをしてきたら、お肉などを小分けして冷凍をしたり野菜をゆでてから冷凍をするといいですね。

このように、一人暮らしの食費節約術は工夫次第でどうにかなるものです。ほかにも、毎日の新聞の折り込みチラシを確認してみたりして、値段や底値などのチェックをしておくと、安い値段で購入できることを知っておくこともいいですね。
posted by 更新系日記 at 17:00| Comment(0) | 日記

2012年04月26日

バイナリーオプション、意外と難しい。。

普段はFX投資を主体にトレードしているのですが、ここ最近はバイナリーオプションにも挑戦しています。

ただ、正直舐めてました。

もっと簡単に勝てるのかな、と思っていたのですが、単純に相場を予想するだけではなかなかうまくは行きませんねぇ。。


で、そういった時に役に立つのが以下のサイト。バイナリーオプションを攻略するためには欠かせない投資家のためのお役立ちサイトです。

バイナリーオプション攻略レビュー&ランキング


まだまだ始めたばかりです。そう簡単にうまくいくとは思っていません。

ですが、一日も早く結果を出せる様に頑張って行きたいですね。
posted by 更新系日記 at 18:43| Comment(0) | 日記

2012年04月24日

バイナリーオプションで稼げるか!?

ついに話題のバイナリーオプションを初めて見ましたよ!
今までいろんなトレードを行なって来ましたがこんなにシンプルな金融商品は初めてですね。

参考)バイナリーオプションとは

毎日FXであんなに苦労していたのがまるで嘘のようw

といっても、FXで勉強してきたことがかなり役には立っていますけどね^^


まだまだ始めたばかりなので先のことはわかりませんが、なんとかこのバイナリーオプションを攻略していきたいものです。

頑張るぞ!
posted by 更新系日記 at 23:37| Comment(0) | 日記

2012年04月20日

一人暮らしと音の工夫

一人暮らしの人というのは自分の好きなように暮らせるというメリットなんですが、音に対しても自由であるというものではありません。

たとえば夜遅くにお風呂に入ったり、掃除機をかけたり洗濯機をかけるというのはマナー違反になります。一人暮らしで何をしても許されるというのではなくて近隣に住んでいる人の迷惑を考えた行動が必要になってきます。

音と言えば意外と家具を動かす音や引きずる音なども下の階にいると響くもので、家具を夜中に動かすとか、昼間でも動かすことがあるのでしたら音を出さないような工夫が必要です。一人暮らしの物件の中にはピアノを設置してもいいような物件もありますが、弾く時間帯など考える必要があります。設置する際には壁から離しておいた方はいいですね。

このように、一人暮らしの音は意外と気になるものです。相手の立場に立った音の出し方をするといいですね。
posted by 更新系日記 at 00:00| Comment(0) | 日記
オンラインでFX取引が出来るサイト