2012年03月21日

喜びのための復縁

別れしまったあとの精神的な苦痛というものは大変だと思います。もし、願いが叶うならもう一度ヨリを戻したいという思いはあると思います。

復縁はかなりのエネルギーが必要で、相手もしっかりと考えを持っていないとなかなかできないものです。もちろん、自分の気持ちも整理することが必要です。その中で、復縁という道が見えてくれば可能性があります。二人が同じ目標を持ち行動しはじめたとき、ふたりはきっとなにかが新しく生まれ変わるに違いないです。これに気がつかないとまた同じことの繰り返しです。相手の気持ちを考えずに、自分だけの気持ちで先走ることはとても危険です。

このように、復縁する際にはいろいろな試練があります。それを感じながら、復縁を目指す。復縁が成功した暁には、ふたりにとって深い喜びときっとなっているに違いないですね。
タグ:復縁
posted by 更新系日記 at 21:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
オンラインでFX取引が出来るサイト