2012年02月23日

復縁工作は適性か?

ヨリを戻した人によっては、是可否でも縁を取り戻したい人はいると思います。なかには、有利で復縁アドバイザーを利用して、豆に復縁工作する人もいます。

復縁工作、なんだかちょっといやな名前ですね。復縁はあくまでも自然方法でするのがよく、あまり工作すると失敗する恐れがあります。別れたのに、しつこく復縁を迫る感じで違和感を覚えます。相手の気持ちも知らず、復縁工作するとはどうか?と思いますね。もし、本気で復縁したいのであれば相手の気持ちも考えることです。

このように、復縁工作をする際は、自分の気持ちと相手の気持ちのズレを確認してから、秘密にしていくことが大切です。まずは、相手ありきです。無理のない復縁工作をしましよう。
posted by 更新系日記 at 19:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
オンラインでFX取引が出来るサイト