2012年01月26日

霊視をすることによって復縁する

霊的な観点からみて復縁をしようと思ってい人は、意外と多いかもしれません。ではねいったいどんなものなのでしょうか?それをお話したいと思います。

霊的なものというのは、霊や念・邪気などが憑く事です。二人の中を裂いてしまったことですね。たしかに、別れた理由はいろいろとあります。例えば、自分がいいすぎたことやすれ違いなどてすね。霊的なものはごくまれです。しっかり自分がわるいのか?どうなのか?見極めます。その上で、霊視をお願いすることが大事ですね。自分から変えるんだという気持ちがとても大切なります。

このように、復縁の霊視鑑定をするのも手です。しかし、自分自身をしっかりと見つめなおすことがとても大切です。やたらと、霊視でみて自分をそっちのけをするのは、危険です。本当に霊視での復縁したいのかをしっかりと見極めましよう。
posted by 更新系日記 at 07:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
オンラインでFX取引が出来るサイト