2008年06月24日

やはりマイクロソフトがヤフーを買収!?

再びマイクロソフトがヤフーを買収か!?
そんな噂もあった様ですが
http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20375878,00.htm

やはりこちらは噂どまりの様です。

とりあえず、ヤフーの株価は下落を続けていますが。


インターネットやパソコンの世界はあまり詳しくないのですが、これからどうなって行くのでしょうね、
少しばかり気になります。

パソコンで気になると言えば、ハードディスクがもうだめっぽいです。とりあえず早めにバックアップすることと、ハードディスクの廃棄も考えないといけないかもしれないですね。
データーの流失などもあるからハードディスクもそう簡単に捨てられないのかも知れないですね。
そういったハードディスの豆知識などもいろいろ勉強したいですね。
posted by 更新系日記 at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコンとインターネット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16325997

この記事へのトラックバック
オンラインでFX取引が出来るサイト