2008年04月09日

新型スカイライナーよりアイライナー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080409-00000012-oric-ent

新型スカイライナーですかかっこいいですね^^
でも、国内最速160キロとかがもひとつイメージが湧かないです。
新幹線ってどれくらいの早さなんだろう。
でも、気になるのはスカイライナーよりやっぱりアイライナーだし、
上戸彩ちゃんみたいなぱっちりした瞳に憧れますよね。
でも、アイメイクの基本であるはずのアイライナーの使い方、なかなか上手くならないんですよね。
やっぱりアイメイクは奥が深いよ。
上手い人ならマスカラを使わなくてもアイライナーだけで上戸彩ちゃんみたいなぱっちりお目目を作れちゃうんですからね。
posted by 更新系日記 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13813549

この記事へのトラックバック
オンラインでFX取引が出来るサイト