2012年04月26日

バイナリーオプション、意外と難しい。。

普段はFX投資を主体にトレードしているのですが、ここ最近はバイナリーオプションにも挑戦しています。

ただ、正直舐めてました。

もっと簡単に勝てるのかな、と思っていたのですが、単純に相場を予想するだけではなかなかうまくは行きませんねぇ。。


で、そういった時に役に立つのが以下のサイト。バイナリーオプションを攻略するためには欠かせない投資家のためのお役立ちサイトです。

バイナリーオプション攻略レビュー&ランキング


まだまだ始めたばかりです。そう簡単にうまくいくとは思っていません。

ですが、一日も早く結果を出せる様に頑張って行きたいですね。
posted by 更新系日記 at 18:43| Comment(0) | 日記

2012年04月24日

バイナリーオプションで稼げるか!?

ついに話題のバイナリーオプションを初めて見ましたよ!
今までいろんなトレードを行なって来ましたがこんなにシンプルな金融商品は初めてですね。

参考)バイナリーオプションとは

毎日FXであんなに苦労していたのがまるで嘘のようw

といっても、FXで勉強してきたことがかなり役には立っていますけどね^^


まだまだ始めたばかりなので先のことはわかりませんが、なんとかこのバイナリーオプションを攻略していきたいものです。

頑張るぞ!
posted by 更新系日記 at 23:37| Comment(0) | 日記

2012年04月20日

一人暮らしと音の工夫

一人暮らしの人というのは自分の好きなように暮らせるというメリットなんですが、音に対しても自由であるというものではありません。

たとえば夜遅くにお風呂に入ったり、掃除機をかけたり洗濯機をかけるというのはマナー違反になります。一人暮らしで何をしても許されるというのではなくて近隣に住んでいる人の迷惑を考えた行動が必要になってきます。

音と言えば意外と家具を動かす音や引きずる音なども下の階にいると響くもので、家具を夜中に動かすとか、昼間でも動かすことがあるのでしたら音を出さないような工夫が必要です。一人暮らしの物件の中にはピアノを設置してもいいような物件もありますが、弾く時間帯など考える必要があります。設置する際には壁から離しておいた方はいいですね。

このように、一人暮らしの音は意外と気になるものです。相手の立場に立った音の出し方をするといいですね。
posted by 更新系日記 at 00:00| Comment(0) | 日記

2012年04月11日

部屋の工夫について

一人暮らしの部屋というのは家族で住む部屋と違ってどうしても手狭にならざるを終えません。居住空間が限られてくるので、いかに快適な生活を送るか?の工夫が必要になってきます。

一人暮らしの部屋を広く見せる、快適な空間に変えるのかという工夫がいります。たとえば、一人暮らしの部屋を広く見せたいと思っている場合には、色の系統を統一することがいいですね。同じような系統の色合いにしておくと部屋がすっきりした印象となります。特に白で統一することによって広いイメージももてますね。

色が色々と氾濫しているような部屋はごちゃごちゃしていてせまい印象を与えるんだそうです。また、一人暮らしの部屋を広くするためには家具の高さを低めに統一するといいですね。家具の高さが低いと、視界が開けることから広い部屋の印象をを与えます。

このように、一人暮らしの部屋の工夫はいろいろとあります。工夫次第では、広く改善できますね。
posted by 更新系日記 at 08:00| Comment(0) | 日記

2012年04月01日

一人暮らしの家具家電選び

ひとり暮らしには、生活に必要なものがいりますね。まずは、家具を選んだり家電を選ぶ必要があると思います。

選び方としては、家具の場合にはまずは寝具からそろえるのが優先ですね。また洋服を入れるものなどの収納家具や、カーテン、カーペットやテーブルも必要です。必要なものから優先順位をつけていくことをお勧めします。カーテンがなければ一人暮らしの生活が丸見えですから一番に取り付けたいですし、寝具がなければ寝られませんよね。

という具合に優先順位をつけて家具を選びます。一人暮らしで家電をそろえる場合も同じように、何から必要なのかということを考えて、ポットや炊飯器などよりも冷蔵庫や洗濯機、電子レンジやオーブントースターなどよりも掃除機や電話も考えます。

このように、一人暮らしの家具家電選びは、必要なものをメモに書き出して優先順位を決めます。そこから買っていくといいてずね
posted by 更新系日記 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
オンラインでFX取引が出来るサイト